最速で結果を出したいなら‥

目安時間 6分
【PR】

バナー

 

突然ですが、
ミユは元々、貧乏性なんですね。

 

 

だから、
ブログを開始した当初は、
教材や塾を購入する気は
全くなかったんですね。

 

 

まあ、いつかは
そういう物を手に入れた方が
成果が伸びるだろうという事は
分かっていたのですが・・

 

 

慎重に慎重を重ねる性格だったので、
ブログである程度稼いでから
教材や塾などに自己投資をしようと
決めていたんです。

 

 

そして、
ネットで手に入る情報を元に
自己流でブログを運営していたんですね。

 

 

で、その結果どうなったかというと・・

 

 

ブログを開始した2年間で
稼げた金額はたったの3万円。

 

 

2年で3万円しか稼げず
良く挫折しなかった物です。笑

 

 

でも、
3万円をブログで稼ぐ事ができたので、
教材を購入することに決めたんですね。

 

 

そして、
教材通りに実践すると・・

 

 

ずーっと0円続きだったブログが
翌月から報酬が2件、3件と
上がるように!

 

 

そして、
2年間で累計3万円しか
稼げていなかったミユでしたが・・

 

 

教材に従って
ブログに取り組む事で、
ひと月12万円稼げるように
なったのです!

 

 

今となっては、
自分のドケチ根性が
憎くて憎くて・・

 

 

だって、
ブログを開始した矢先に
教材を購入しておけば
もっと早く稼げていたはず。

 

 

実際、教材を購入してから
稼げた累計金額は
現時点で60万円以上。

 

 

教材に必要だった3万円をケチった為に
ここまで稼げるようになるのに
2年以上費やしてしまったんですね。

 

 

そして、
新しい事に取り組み、
最速で結果を出したいなら
教材やその道のプロに教わる事が
ベスト!

 

 

という事が、
最近またあったんです。

 

 

それは、
Twitterの運営なんです!

 

 

ミユはTwitter を開設し
1年程適当に運営していました。

 

 

その1年間で獲得した
フォロワー数は、
たったの350人程度。

 

 

でも、最近、
さらに多くの方に
ミユのメルマガを読んで欲しい!

 

 

だったら、
しっかりTwitterにも取り組んだ方がいいなと
思った訳です。

 

 

そこで、
とある教材通りに
Tweetをしてみると・・

 

 

あるTweetがバズり、
たったの5日間で
フォロワーが200名増えたんです!

 

 

やはり、
成果を最短で出すには、
その道で実績を出している人に
やり方を教わったり、
教材で学ぶのが大事!

 

 

と再確認させられたわけですね。

 

 

もちろん、
世の中の一握りのセンスのある人たちは、
無料の情報で稼げるようになる人も
いるでしょう。

 

 

でも、それは
本当に限られた人のみです。

 

 

実際
ブログ業界で大きく稼いでいる人達は
大抵、何百万と言う金額を
自己投資しています。

 

 

もちろん、ミユは
そんな金額を教材に投資する
資本金もないし、
その気もありません。

 

 

でも、
ブログの教材をたった1つ購入し
実直に教材通りに実践する事で
累計60万円以上稼ぐことができました。

 

 

そして、
さらに大きく飛躍する為に
稼いだ額の一部を
新しいスキルを身に着ける為の
自己投資に当てています。

 

 

ミユのように
特化ブログx高単価商品名キーワードで
稼いでみたい!と言う人の為に、

また、改めて
ミユがブログで稼げるようになった教材を
ご紹介させていただきますね!

 

 

それでは、
今日はこの辺で♪

この記事に関連する記事一覧

⇩をポチって応援してくれると嬉しいです♪