2週間ブログ放置で今月すでにアフィリエイト報酬4万円越え!不労収入獲得にはアドセンスやっちゃダメな話

目安時間 6分
【PR】

放置でかせぐ

 

今回の記事では、何故ミユがブログを放置しても稼ぎ続ける事ができるのかについて、お話しますね♪

 

昨日は、息子の誕生日パーテイーの準備の為に家族で買い物に出かけました。

湯水のように出ていくお金に居心地の悪さを感じていましたが、自宅に帰りアフィリエイト報酬を確認してみると昨日1日だけで以下の成約が!

 

 

1日

 

◆ 3,000円の案件x3=9,000円
◆ もしもアフィリエイトのダブル報酬=1,080円

  合計10,080円!

 

 

 

そして、以下の画像のとおり、今月はすでにお陰様で41,045円の報酬が出ています。

 

 

これだけの報酬が出ているお陰で、息子へ誕生日プレゼントを買ってあげる事も学校のお友達を招いて、誕生日パーテーを開いてあげることもできます。

旦那は誕生日パーティにお金をかける事は好まないので、家庭のお金からパーティ代金を出す事を良く思いません。

でも、100%ミユがブログで稼いだお金で息子の誕生日パーティ代金を支払うので、旦那は文句を言えないんです。笑

特に、ここ数ヶ月家庭の事情で転校を2回もしなければならなかった息子。

新しい学校に転校してまだ2ヶ月足らずですが、新しいお友達もでき、お誕生日パーティを開く事をとても楽しみにしている様子。

特にとんでもなく豪華なパーティを開く予定ではありませんが、息子なりに頑張ってくれていたので、おいしいお菓子やケーキをパーティで沢山出してあげる予定です!

さて、ブログをやり始めた当初はコンピューターと睨めっこしているミユに、ママはいっつもコンピューターばっかりしているねと言われる事も良くありました。

特に、ブログ開始の数ヶ月は報酬なんて全く出ないのに一生懸命記事を書き続けるミユへ、旦那と息子からの理解はありませんでした。

しかし、こうやって毎月4万円前後の報酬を安定して得られるようになった今、息子はアフィリエイトの成約があるごとに自分ごとのように喜んでくれています。

まあ、ママが稼いでくれてるお陰で誕生日パーティが開けるとなったら、なおさらですけどね。笑

以前はできるだけ息子と旦那が夜寝てからブログ作業をするようにしていたミユです。

でも最近は息子と旦那からの理解も得られるようになり、家事やパートのスキマ時間を活用した日中でもコンピューター作業をしている事が良くあります。

だから、特に息子の誕生日当日と誕生日パーティの日は、コンピューターを一切触らず全力でお祝いをしてあげたいと思います。

過去に3ヶ月ブログを放置していても、運営しているアフィリエイトサイトは収益を落とさずに稼ぎ続けてくれました。

これも、ミユのサイトは商標メインなので、しばらくノータッチでも上位表示している記事が稼ぎ続けてくれているお陰です。

 

以下の画像を見ていただければお解りいただけますが、ミユのアフィリサイトでは1位を取っているキーワードだけでも16個。

 

3位以内に入っているキーワードは90個前後あります。

 

上位表示

 

2~3ヶ月放っておいても、べらぼうに順位が下がる事はありません。

ちょっと下がった所で、情報を最新の物に変更しちょちょいとリライトすれば大抵検索順位は回復します。

この事が過去に証明できているので、家族の大切な時間を優先する為にブログを2週間程度触らなくても、順位や収益が落ちてしまうという不安もありません!

こういう時は、本当にアドセンスではなく資産になる商標サイトアフィリエイトをやっていて良かったなーと思います。笑

だって、アドセンスは使い捨てのトレンド記事を手がける手法がほとんどなので、記事を書き続けないと収益は発生しません。

ちなみに、ミユがアフィリエイトで40万円弱稼いだ期間にアドセンスで稼いだ金額はたったのこれだけ!⇓ 笑

 

アドセンス

記事を書き続けないと収益が上がらないなんて、労働型の本業の仕事と変わらないですよね?

 

どうせブログをやるなら、自分が記事を書いていない時にも稼ぎ続けてくれる、不労収入の仕組みを手にいれたいですよね?

自分が働かなくても稼ぎ続けてくれる資産となるブログを運営したい人は、アドセンスではなくアフィリエイトがおすすめですよ!

特に、ミユのような商標サイトは成約に限りなく近いキーワードばかりなので、上位表示すれば勝手に物がポンポン売れてくれます♪

その上位表示が難しんじゃーと言う声が聞こえてきそうですが、強豪が狙っている「口コミ」「評判」のキーワードで書くから上がらないんです。

もっとマイナーなだけど需要はあり、成約に近いキーワードで書けば上位表示は可能ですよー!

まあ、キーワードの話しは今回のメルマガの趣旨とは外れるので、また今度詳しくお伝えしますね♪

⇩をポチって応援してくれると嬉しいです♪