ミユのブログをサイト売買の査定に出してみたら○○円だった!!

目安時間 5分
【PR】

サイトセール

最近、サイトの売却
流行ってますよね?

 

 

Twitterなどで
こんなに高く売れちゃった!

 

と言うようなTweetを
頻繁に見かけます。

 

 

そこで、ミユのブログは
いくらで売れるのかな~

 

と興味本心に査定に出してみました。

その結果はと言うと!

 

査定額

 

ん~

悪くないですね~

 

 

高額なほうの査定価格で
売れるなら結構ウハウハ♪

 

 

で・も!

 

 

ミユはブログを売るつもりは
一切ありません!

 

 

せっかく2年半程かけて
大事に大事に育てた
我が子ですからね!

 

 

サイトを売却せず
ブログを継続する事で
これだけの金額を一ヶ月の
ブログ報酬から得る事ができる
世界ですからね♪

 

 

さらに高みを目指し
ガシガシブログを
育てていくつもりです♪

 

 

でも、何か
まとまったお金が必要な時には
この資産があると思うと
安心感がありますね。

 

 

もし、
自分のサイトを査定に出してみたい!

と言う場合は、以下の
ラッコM&A サイト自動査定から
チャチャっと1分程度でできますよ♪

 

 

https://bit.ly/3jfQyeJ

 

 

まだ、数千円しか
収益化できていないブログでも
数万円で売れたと言う話も
聞きますよ!

 

 

今、雑記ブログを運営していて
先が見えない・・

 

 

勢いで、
あるジャンルのブログを始めてみたけど
やっぱり自分には合わなかった・・

 

 

なんて場合は、

思い切って売却しちゃって
ミユおすすめの
特化サイトx高報酬の商品名キーワードに
新たに取り組んでみるのも
1つの手かもしれませんね!

 

 

さて、

査定に出す際には以下のような
いくつかの情報を
入力する必要があります。

 

 

◆売上/月
◆利益/月
◆記事数
◆PV/月
◆UU/月
◆カテゴリ
◆収益モデル

 

 

以下にミユが査定に出した
ブログのデータをこっそり
公開しちゃいますね!

 

↓↓↓

 

https://bit.ly/3XZlzm7

 

 

売り上げ額は
1年を通しての平均額を記入。

 

 

利益は、
外注費とサーバー代の約1万円を
差し引いた額を記入。

 

(実際の費用は5000円程度
きりよく四捨五入しました)

 

 

記事数は50記事で月12万円を突破して以来
外注さんに発注して1年かけて
100記事まで現在増えました。

 

 

それでも、1年で
50記事しか増えていない。笑

 

 

PVは、この数だと
アドセンスでは数百円報酬の世界です。

 

 

でも、
商標キーワード+高報酬の案件に
取り組んでいるので
これぐらいのPVでも月6万円
稼げちゃうんですよ♪

⇩をポチって応援してくれると嬉しいです♪