商標キーワードの特化サイト運営は働けなくなった時や老後の安心に最適!

目安時間 9分
【PR】

rougo

 

実は、先日車を衝突されました。

 

ただ、幸運な事に
衝突の衝撃は弱かったので
怪我はありません。

 

 

安心して下さいね!

 

 

車は、

オーストラリア独特なのですが、
荷台を車の後方部に合体させ
牽引する為の鉄の器具が
突起した形で装着してありました。

 

 

この為、ぶつけてきた車は
車自体に当たらなかった様で
幸い破損はありませんでした。

 

 

ぶつけてきた相手は庭師のようで
そのまま車を移動させ
近くの家に車を停め直し
庭仕事を始めました・・

 

 

相手に
連絡先や運転免許証の
詳細を渡してもらう為に
話しかけたのですが。。

 

 

断固拒否。。

 

 

仕事の休み時間も終わりそうだし
何せ庭師なんで、
体も大きいオーストラリア人のおっさん。

 

 

口論する時間もないし
度胸もありません。。

 

 

車のナンバープレートの写真を
取って警察に事故を届けに行ったのでした。

 

 

今回は怪我がなかったので幸いでしたが、
人間っていつ怪我や病気になり仕事が
出来なくなるか分からない物だなと
痛感しましたよ。

 

 

やはり、そんな時に備え
仕事以外で第二の収入の柱を持っておく事は
スマートだなと思いましたね。

 

 

そして、できれば2つ目の収入の柱は
労働型ではなく不老所得・資産型の
収入源を育てておけば安心ですね。

 

 

転売だと買い付けをしたり、
発送の準備もしなければいけないので、
怪我などで体が動かなかったら
収益は止まってしまいます。

 

 

Twitter アフィリエイトも最近
話題になっていますが、
あれも自動化できないので
手を止めた瞬間に報酬は発生しません。

 

 

アドセンスも
トレンド系を扱っている人が多いですね。

 

 

トレンド系アドセンスは
その流行が去った後には
pv=収益が0になってしまうので
記事をせっせと書き続けなければ
いけません。

 

 

まあ、Twitter アフィリもアドセンスも
コンピューターとネットがあり
手が動けば作業はできるので、
転売よりかはいくらか保証の効く
副業だとは思います。

 

 

ミユは商標特化サイトを運営していて
一度上位表示させた記事は
必要最低限のメンテナンスで
収益を維持できています。

 

 

だから、1ヶ月とかブログを放置しても
収益はさほど落ちる事がないのは
病気などになった場合には安心です。

 

 

でも、コロナに感染した隔離期間は
暇な事この上ないので、
42度の熱を出しながらもブログの作業を
行っていましたよ。笑

 

 

やはりネットとコンピューターだけあれば
場所を選ばずに仕事が出来き、
収益を生むことができるという事は
素晴らしいですね!

 

 

そして、このような形で
収益を上げられるという事は
怪我や病気の時はもちろん、
定年後の安心にもつながります。

 

 

今、年金なんて雀の涙ほどしか
出ないですもんね。

 

 

おまけにミユは
海外在住なので日本の年金には
加入していません。

 

 

という事は
定年になっても日本の政府からは1円も
入ってきません。

 

 

だから、アラフォーの今から
資産化できる商標ブログを
育てているのです。

 

 

そして、定年後に
ブログを運営して頭を使えば
ボケ防止にもなりますしね! 笑

 

 

私の父は86才でかなりの高齢ですが
一人暮らしをしながら
ライフワークの研究を続けています。

 

 

そんな父は、毎日書物を読み漁り
本を出版する為に、
せっせと原稿を書いています。

 

 

母にも今年旅立たれた86歳の父ですが
毎日頭脳をフル回転させているので、
ボケる気配は一向にありません。

 

 

今はなんとかパートの仕事で
生活をまかなえているミユですが、
将来の為にブログをコツコツ育てていく予定です。

 

 

よく聞く話しだとは思いますが
ブログは継続すれば収益が必ず
生まれるようになります。

 

 

みんな本業で生活はまかなえているのに
一攫千金を狙う心が強い為に
すぐに結果がでないと収益が出始める前に
ブログから挫折してしまうのです。

 

 

ミユもたったの50記事で
最高月収12万円を稼ぐ事ができましたが
そこに到達するまでに1年半の時間が
かかりました。

 

 

どんだけ記事投稿する頻度が
遅いんだよという話しは置いといて・・

 

 

50記事なんてやる気になれば
2日に1記事は書けるはず。

 

 

2日に1記事書けば約3ヶ月半で
50記事達成できるんです。

 

 

でも、ミユはマイペースで
進めて行くのが性に合っています。

 

 

だから、
趣味のレベルでも良いので
挫折せずにブログを続けていく事を
第一の目標に設定していました。

 

 

そして、
だらだらと週に1回のペースでの
記事投稿。

 

 

なんなら1~2ヶ月放置する事もあったのに
ダラダラと続けていると
永遠の月収2000円が
ある月突然3万円に!

 

 

そして、その翌月には
ドッカーンと12万円
達成しちゃいましたよ♪

 

 

今日のメルマガでは
事故に合い、思い浮かんだ
考えを取り留めなく綴ってきましたが。

 

 

結局何を言いたかったのかと言うと。

 

 

◆将来の為に第二の収益の柱を
作っておくことは大切!

 

◆永遠と作業を続けなければいけない
労働型副業よりも資産化できる

商標サイトアフィリエイトブログがいい!

 

◆ブログで収益化を狙うのであれば
焦りは禁物という事です。

 

 

今、
生活がなんとか回っているのなら・・

腰を据えて、ゆとりのある気持ちで
ブログに取り組んでみて下さい。

 

 

きっと、いつかドッカーンと
報酬が上がる月がきますよ!

昔の偉い人も
石の上にも3年と言っていた
ぐらいですからね。

⇩をポチって応援してくれると嬉しいです♪